SSブログ

そんなの必要なのかな!? [日記]

きょうも東京のとある、ホームページを作成し、ビジネスを支援します。

という会社からお電話をいただきましたが、これがなかなかひつこい、

月々5万円で、「あなたのビジネスの応援をします」というが、ホーム

ページの維持管理等だけでその金額はないですよ。




個人事業者さん向けの月々1万円のものも関連会社にありますが。



と食い下がる。


今は必要ありませんとていねいにお断りいたしました。



わたしが作るHPよりさすがに、プロはすごいものをつくられます。

近頃のサイト作成ソフトはかなりいいものがリーズナブルな値段で

出回っているみたいですね。ネットビジネス界でお名前がではじめた

O氏は、「私はこのソフトを作る技術はありませんが、販売権利を

開発者から買取りました。」といってました。金の力はものすごい

ですね!

この方は「匿名ビジネスで10億稼いだ」方です。

すごいですね、まだお若いかたです。




20代の方がネット界を揺るがしておられます。



外に出ることができない方、

昼間は仕事の都合で副業ができない方、

会社に知られると困る方、

そんな事情をもっている方々のために

副業がもっとわかりやすく、

元手が少なくてすむやり方を紹介できるように、

わたしも頑張っていきたいです。



きょうも最後まで読んで

いただきましてありがとうございます。






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。