SSブログ

高額塾の募集を観察させていただきました。 [日記]

高額塾の募集を観察させていただきました。

あまりにもお粗末な感じがしました。

どこそこの「日本人大富豪・・・」のプロダクト・ローンチの
お誘い高額塾でした。

最近の高額塾の批評にはじまり。無料で教えるような誤解を
招く言い回していました。それにはメール配信に敏感に反応
した読者からの動画への感想コメントはものすごい勢いのよ
うでした。コメントの返事は自分でしているので「しばらく
お待ちください」メールが来るようになっていました。

海外在住とのことでしたが、いまいち信じがたい映像と
モニター出演者がいまひとつ説得力がなかった。

あれでわたしはいっきに冷めた。

途中の動画配信で、すごく下品な言動もあり。

きっと、あまり振るわなかったかもしれないですよね。

入塾料は、申し込み開始から1時間限定で半額だったん
ですが、もともとの金額が通常の高額塾の倍くらいして
ました。

最初、申し込み開始から1時間だけの半額特典でしたが、
サーバートラブルとかで時間を延長してました。
よくあることですけど、このセリフ。

メールの秒読みというか「あと何時間」「あと何分」
いっきに冷めてしまうコールでした。

他の塾とは格が違うと、おっしゃっておられたが、
最後は、通常のプロダクト・ローンチの募集より
ひどいものだった。

プロダクト・ローンチをプロヂュースしている会社
に問題があるのかもしれない。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。