SSブログ

高額塾も師匠との信頼関係が必要 [日記]

 きょうは天気はあまり良くないですが、週末がんばっていきます。
まるで、Face Bookにでも投稿するような言い回しでしたけど、
よろしくお願いします。

最近、やけに「高額塾」がネット上ででてますが、正直、私もいくつか
入ったことがあります。残念なことに、入塾してすぐに「しまった!?」
というものもありました。

また、塾の運営や売り込みのために、ネット関連会社に利用されている
ようなスクールもありました。

塾やスクールに入って一番まずいのが、師匠との信頼関係かなとおもい
ます。先に書いた、「しまった!」こんなんじゃ稼げないよと素人でも
わかること。

例えば、YOUTUBEを使ったもので、40名くらいのモニターを使って
検証したときは、うまくいったかもしれないが、100名を超えるスク
ール生が突然にものすごい数の動画サイトをアップすれば、YOUTUBE
も防御として、アカウントの凍結や、削除を始めるにきまっている。

 もしこれが最初からわかっていてスクールを初めていたとすれば、
「詐欺」ですよね。

最近のはやりの「売り文句」「合言葉」「スローガン」というものが
よく見受けられますが、これは受け止める「あなた」次第ですね、
「あなたを救いたい」「みんなで億万長者」「家族に楽をさせたい」

 目頭が緩むことばですよね。実際、そうありたいから副業をネット
で求めているのだから・・・。

なにはともあれ、一番大事なのは、師匠とスクール生の信頼関係ですね。
これで稼げるんだという信頼が必要です。

高額塾に入るときは「コピーライティング」だけに振り回されないで、
師匠のネット上の評判を一度検索するのもいいでしょう。



         <無料プレゼントは、終了しました>
             ありがとうございます。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。