SSブログ

無理なく成功に導くステップ。ゼロスタからトップアフィリエイターまでをエスカレーター式思考 [つぶやき]

無理なく成功に導くステップ。ゼロスタからトップアフィリエイターまでをエスカレーター式思考


アフィリエイトを無理なく成功に導くステップ。
ゼロスタートからトップアフィリエイターまでをエスカレーター式にする思考。
挫折しないで、ゴールを達成を目指す道筋を立てる



私たちは、特別なスキルがあるわけでもなく、高学歴なわけでもありません。

インターネットビジネスの成功は、車の運転と同じようなものです。

たいていの人は、教習所にいって免許を取る。
免許を取るまでに、身につけないといけないこと身につける。
覚えないといけないことを覚える。
これだけ。

インターネットビジネスでの目標収益達成も、
目標を達成するまでに、身につけないといけないことを身につける。
覚えないといけないことを覚えるだけ。

あとは、教習所や教習所がもっているカリキュラム、
免許を取るための教科書など、免許を取る時と同じように、
1つ1つこなせば、いい状態になっていればOK!

基本が身につけば、あとは
・成果がでる正しい方法で
・目標を達成するまでの作業を量をこなすだけ。

特に難しいことはありません。
というよりか、難しいと思う塊を簡単になるまで分割してしまいましょう。

イメージするなら、5メートルの壁。
一気に、波も使わず上ることは難しいでしょう。
なら、どうでしょうか?
一段一段上がれる階段を付けてみたら?

目的地となる壁の上にたどり着くことができますね!!



次のような成果を出してもらえるのも、成果を出しているも、今回紹介する思考法を知っているからです。


●ちょっと前まで素人だった生徒に88本の成約を達成させてあげる
●初心者の女子医大生のアフィリ初収入11万円を数日で達成させる
●コンサル指導で月120万円の収入を達成させたり
●1.2ヶ月で、弟子に186万3千円以上の売り上げを出させることに成功
●仲間に教えてあげただけで、売上げを679万480円以上作ってあげる
●プロデュース商材が1億円を突破
●アフィリエイター成約率NO.1で表彰される
●何もない状態から600万円以上が1.5ヶ月で集まる。
●結果の一例ですが、わずか1年で2400万以上稼ぎました。
●指導したメンバーさんが初心者でも900万円超え。
●メンバーのひとりは日給15万6千円を達成


0→1の成果(初めての成果の声)
1→5や10の成果
数万円、数十万円、百万円超え、それ以上の成果報告声、声、声!


なぜ、各段階の成果を出す指導ができるのでしょうか?

それは、実力に合わせた稼ぎ方や案件の提案ができるからです。

それを目標達成に必要なリソース(資源)と私たちは呼んでいます。


Aという状態から、Bという状態になるには
それに必要なリソースがあつまれば、可能という発想で指導をしています。


ここで、1つの当たり前に扱っている概念について考えてみてください。

問題解決とは、何か?
問題というのは、「望ましい姿」と「「実際の姿」との間にある差。
少し言い換えると、問題解決とは「望ましい状況」と「現状」のギャップを埋める作業。

実は、目標達成もこと同じなんですね。
「目標を達成した状態」と「現状」のギャップを埋めていく作業と言えます。

ギャップを埋める作業とは、簡単に考えると。

「現状」と「目標を達成した状態」までの階段を作ること。

大きな課題、難しい課題はいきなり一歩では達成できなくても、

達成可能な小さな課題、簡単な課題にまで分解していけば良い。

100万円稼ぎたいなら、10万円を稼ぐ、1万円を稼ぐ、1000円を稼ぐ
そういった段階に合わせられる柔軟な選択があると良い

無料オファー、低価格、高額にわたる価格帯にバリエーションがある案件が重要。

なぜ、iBSAが「初めての成果」から段階的に数十万円、百万円超え、1000万円と結果をださせ、出してきたのか?


その1つの理由に、段階に合わせた案件とノウハウの提供があったからなんです。


よくある失敗は、

「ある特殊な人(高学歴)」が「ネット上級者」で活動して結果がでたノウハウ


それをパッケージ化した情報商材として販売され、

結果がでた要因となるリソースを持たない人が購入して、

実践し挫折することです。

だから、その時々にあった情報、ノウハウ、案件を扱うことが

成功率を高めるのです。


エグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムでは

基礎カリキュラムから、任意のカリキュラム、副選択のものまでそろえています。

なぜ、そろえているのか?

それは、今回お話しした通り、みなさんに高確率の成功をしていただきたいからです。

これまでに、ビジネスパートナーさんにご用意した案件も豊富です。


無料オファーや、0円本のアフィリエイト案件、低価格のもの、標準価格のもの。
さらには、高額報酬のものまで。

こういったバックグランドが、指導結果に結びついています。


exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

実証された結果をご確認ください。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。