SSブログ

オリンピックに合わせてテレビを... [つぶやき]

東京オリンピックがいよいよ
近くなってきなました。

最近はテレビの機能が格段と
あがり、画質も鋭く、躍動感が
ダイレクトに伝わるものが、
たくさんの機種発売されるように
なりました。

電気屋さんで、「4K」がどうした!?

などのポップを見かけますが、

何のことかよくわからないまま
展示されているテレビの画面を
見て何となくこれが、「4K」という
ものなのか!?

わからないままではありますが、
明らかに自宅にあるテレビとは
違うことがわかります。

価格はというと、
何年か前に購入したテレビは、
50型の日本メーカーのもので
35万円したのに比べ、なんと
嘘のようなお値段。

時代が動いているんでしょうか!?

私が止まってしまったのでしょうか!?

技術もさることながら、

お値段がここまで下がったということは

逆に今の日本大丈夫かと、

思ってしまいました。






シャープ 50V型 液晶 テレビ AQUOS LC-50US5 4K 低反射「N-Blackパネル」搭載 Android TV

シャープ 50V型 液晶 テレビ AQUOS LC-50US5 4K 低反射「N-Blackパネル」搭載 Android TV

  • 出版社/メーカー: シャープ(SHARP)
  • メディア: エレクトロニクス











スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。