SSブログ

無理なく成功に導くステップ。ゼロスタからトップアフィリエイターまでをエスカレーター式思考 [つぶやき]

無理なく成功に導くステップ。ゼロスタからトップアフィリエイターまでをエスカレーター式思考


アフィリエイトを無理なく成功に導くステップ。
ゼロスタートからトップアフィリエイターまでをエスカレーター式にする思考。
挫折しないで、ゴールを達成を目指す道筋を立てる



私たちは、特別なスキルがあるわけでもなく、高学歴なわけでもありません。

インターネットビジネスの成功は、車の運転と同じようなものです。

たいていの人は、教習所にいって免許を取る。
免許を取るまでに、身につけないといけないこと身につける。
覚えないといけないことを覚える。
これだけ。

インターネットビジネスでの目標収益達成も、
目標を達成するまでに、身につけないといけないことを身につける。
覚えないといけないことを覚えるだけ。

あとは、教習所や教習所がもっているカリキュラム、
免許を取るための教科書など、免許を取る時と同じように、
1つ1つこなせば、いい状態になっていればOK!

基本が身につけば、あとは
・成果がでる正しい方法で
・目標を達成するまでの作業を量をこなすだけ。

特に難しいことはありません。
というよりか、難しいと思う塊を簡単になるまで分割してしまいましょう。

イメージするなら、5メートルの壁。
一気に、波も使わず上ることは難しいでしょう。
なら、どうでしょうか?
一段一段上がれる階段を付けてみたら?

目的地となる壁の上にたどり着くことができますね!!



次のような成果を出してもらえるのも、成果を出しているも、今回紹介する思考法を知っているからです。


●ちょっと前まで素人だった生徒に88本の成約を達成させてあげる
●初心者の女子医大生のアフィリ初収入11万円を数日で達成させる
●コンサル指導で月120万円の収入を達成させたり
●1.2ヶ月で、弟子に186万3千円以上の売り上げを出させることに成功
●仲間に教えてあげただけで、売上げを679万480円以上作ってあげる
●プロデュース商材が1億円を突破
●アフィリエイター成約率NO.1で表彰される
●何もない状態から600万円以上が1.5ヶ月で集まる。
●結果の一例ですが、わずか1年で2400万以上稼ぎました。
●指導したメンバーさんが初心者でも900万円超え。
●メンバーのひとりは日給15万6千円を達成


0→1の成果(初めての成果の声)
1→5や10の成果
数万円、数十万円、百万円超え、それ以上の成果報告声、声、声!


なぜ、各段階の成果を出す指導ができるのでしょうか?

それは、実力に合わせた稼ぎ方や案件の提案ができるからです。

それを目標達成に必要なリソース(資源)と私たちは呼んでいます。


Aという状態から、Bという状態になるには
それに必要なリソースがあつまれば、可能という発想で指導をしています。


ここで、1つの当たり前に扱っている概念について考えてみてください。

問題解決とは、何か?
問題というのは、「望ましい姿」と「「実際の姿」との間にある差。
少し言い換えると、問題解決とは「望ましい状況」と「現状」のギャップを埋める作業。

実は、目標達成もこと同じなんですね。
「目標を達成した状態」と「現状」のギャップを埋めていく作業と言えます。

ギャップを埋める作業とは、簡単に考えると。

「現状」と「目標を達成した状態」までの階段を作ること。

大きな課題、難しい課題はいきなり一歩では達成できなくても、

達成可能な小さな課題、簡単な課題にまで分解していけば良い。

100万円稼ぎたいなら、10万円を稼ぐ、1万円を稼ぐ、1000円を稼ぐ
そういった段階に合わせられる柔軟な選択があると良い

無料オファー、低価格、高額にわたる価格帯にバリエーションがある案件が重要。

なぜ、iBSAが「初めての成果」から段階的に数十万円、百万円超え、1000万円と結果をださせ、出してきたのか?


その1つの理由に、段階に合わせた案件とノウハウの提供があったからなんです。


よくある失敗は、

「ある特殊な人(高学歴)」が「ネット上級者」で活動して結果がでたノウハウ


それをパッケージ化した情報商材として販売され、

結果がでた要因となるリソースを持たない人が購入して、

実践し挫折することです。

だから、その時々にあった情報、ノウハウ、案件を扱うことが

成功率を高めるのです。


エグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムでは

基礎カリキュラムから、任意のカリキュラム、副選択のものまでそろえています。

なぜ、そろえているのか?

それは、今回お話しした通り、みなさんに高確率の成功をしていただきたいからです。

これまでに、ビジネスパートナーさんにご用意した案件も豊富です。


無料オファーや、0円本のアフィリエイト案件、低価格のもの、標準価格のもの。
さらには、高額報酬のものまで。

こういったバックグランドが、指導結果に結びついています。


exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

実証された結果をご確認ください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

インターネットで年収1000万円を稼げるスキルの簡単!習得法。 [つぶやき]

インターネットで年収1000万円を稼げるスキルの簡単!習得法。

marbo

インターネットがある限り、自宅や事務所にいながら、
日本全国・世界の人とつながることが可能になりました。
収益は「人」と「人」のつながりから、生まれます。

ということは、コミュニケーションスキルによって
目標の年収を達成することがたやすい時代になったということです。

「コミュニケーションスキル」ってなんだか難しそうで、気持ちが引いて
しまいそうな感じ・・・
「私にはチョットむりかなぁ~!?」
こんな思いをもってしまう横文字ですが、大丈夫!!

かずかずの成果実績を作る活動の中、
ビジネス心理学・NLPやコーチングを研究して
たどり着いた究極の結論があります。

しかも、ものすごく簡単で、一瞬で使えるようになります。
やり方さえ見れば、今日からだって、使い始められます。
それだけで、劇的な成果の向上が得られます。

「それだけでは心配」という人はコーチングテンプレートにそって

やった感を感じるまでテンプレートを読みあげる練習をするだけでOK.!!


難しそうに感じても、数々の指導経験のある私たちからすれば
簡単に、一瞬で奥義を伝授することが可能です。

そして、この劇的なパフォーマンスを作りだす素(もと)になるのが
「ラポール」という自分と相手の状態です。


「ラポール」って何?
コミュニケーションを取る同士の間で互いに信頼しあい、安心した交流が可能な関係が成立している心理状態です。

同じような状態として
打ちとけ合った友達や仲間が、二人で飲んでいる時の状態とかですね。
気が合ったもの同士、意気投合とかね。

自然と同じ趣向になったり、同じ姿勢や、同じ言葉使いをしていることってありますね。
それも「ラポール」の状態と言えますね。

ビジネスの場では、たくさんの人と、そういった状態を即時に作ることができれば、大きな成功を思いのまま手にできるのは当然でしょう

なぜ?
「ラポール」を基本の基本として押さえることが重要なのか?

ラポールの威力に軽く触れた後に、メカニズムを話しますね。


こちらの話にある数字は「ラポール」のみで作った金額です。
『<<iBSA これぞ現代の錬金術>>
 ゼロからお金を生み出す錬金術。それはほんの1つの行動。
 スキル無し、ノウハウ無しでも
 他人にコンテンツを無料で提供してもらい、結果1ヶ月で600 万円!』



では、基本として「ラポール」を重要視すると、なぜ劇的な効果を生むのか?

実は、「ラポール」を使うコツに由来します。


ビジネス心理学では、「ラポール」を形成するテクニックとして
「ペーシング」 や 「ミラーリング」などが紹介されますが・・・
「テクニック」だと、テクニックを習得するのに時間がかかる。

「指導する側」にとっては、指導する相手が「習得時間ナシ」で成功してほしい。

そこで・・・
「テクニックというより、もっと根本的にラポールを生む方法はないか?」

と考えてたどり着いた答えがあります。

とっても簡単でシンプルなものになりました!

それを活用してからは、効果が劇的に上がりましたよ。

では、その答えは・・・!?
セッションの前に「相手の成功を心から望む」ということを
自分に言い聞かせて、その想いが腹の底にまで落としこめてから
始めるようにしたんです。

ビジネスは取引ですから、WIN-WIN以外のことは実施しませんし
たいていはうまくいきません。

逆に、WIN-WINの提案であって、相手のメリットを理解してもらえれば
たいていの話はまとまります。

結局、「ラポール」を形成する為に考えたことが
以下の効果をもたらせたのです。

「相手の成功を心から望み」かつ「自分の成功にもつながること」
これが提案でき、話せることにつながったんですね。

サービスプランを考える時も、提案する時も
「自分の収益(メリット)になることの中で、
 相手の成功につながるものは何か?
まず、相手のメリットを考えた提案が必要!
まずどんなメリットを与えることができるか!?

この質問がいつも頭の中にあることで、次々と成果を生み出していけました。
だって、ナチュラルWIN-WIN製造機になったようなものですから!
ビジネスでもっとも習得したいWIN-WINの提案を連発できるスキル。
それが勝手に身に付いたんですから、ラッキーですよね?

答えは、
「まぁ、そりゃ、そうですよね?」ってなコロンブスの卵的なことでしたが
効果が絶大なので、なんとも言いようがないですね。
このスキルを習得していれば、未来永劫、いつでもお金持ちへの道に入り込めます。
まさに、人生を保障するビジネススキル、テクニックといっても過言ではありません!

エグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムでは
必修カリキュラムに含まれますが、練習のタイミング任意です。
時間が空いた時など、自分の好きなタイミングで仲間と練習可能です。

また、このスキルを生かして、高額収益を生む環境も作っていきます。
練習できる環境、実践できる環境。この両方の体験がスキルの定着を強固なものとします。
スキル習得後、1000万円プレイヤーを目指してもらえます。


exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。
『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

nice!(0)  コメント(0) 

たった10日で作った電子書籍から売上げを1,000万!その仕掛け 全戦略 [日記]

たった10日で作った電子書籍から売上げを1,000万!その仕掛け 全戦略

出版依頼から、たった10日で電子書籍を刊行 セオリーどおりの方法で7000部のヒット作家になり 本の販売から売上げを1,000万!iBSAの仕掛けた全戦略


それは、突然にやってきました。
お世話になっている会社の人からの連絡。
「今、出版本の電子書籍を扱うサービスを開始しています。

 困っているんです・・・。
ユーザー登録数を増やさないと・・・

 スマホアフィリエイトで第一人者と言われるiBSAさんに、
 ぜひ、業界初のスマホアフィリの本を出版してほしいですが・・・」
本なんて書いたことがない、そのお願いには躊躇しました。
しかし、お世話になっている方なので、むげには断れない
力にはなれないだろうが・・・

取りあえずもう少し話を聞いてみることにした。

「っで、いつまでに出版を予定していますか?」

「はい。今月のユーザー登録数を増やさないといけないので・・・2週間以内で・・・」
「えっ!? 2週間ですか??」


電子書籍とは言え、原稿を書くのだって大変です。時間がかかります。
とはいえ、実は…引き受けてしまいました!?

ある考えが頭をよぎりました!!

結果、出版して。

7000部のヒットになり、その効果で1千万円の売り上げが上がったんですから。

大成功でした!!

さて・・・
「7000部のヒットになり、その効果で1千万円の売り上げ」の秘密。

知りたいですか?


出版の依頼をもらって、ある仕組みを思いついたことで、
10日で出版、そして結果に繋げることができたんですよ。

依頼をもらった瞬間は困ったのですが、頭の中には強い思いが1つあった。

「今、紹介初のスマホアフィリ本をだせば、話題性は十分。このチャンスは活かしたい。
とにかく依頼はOKしておいて、アイディアはひねり出せばいいじゃん!」ってね。
そして、考えに考えて、出たアイデアは、!?

「共著で複数人で原稿を担当すれば間に合わせることができる!」

しかも、スマホアフィリで権威がある人に原稿をお願いするわけだから・・・

出版後に、アフィリエイトで紹介してもらえるようにすればヒットへの火をつけることもできる!

あとは、読者さんが欲しがる有料サービスさえ用意すれば、

本では利益が望めなくても、売り上げを作ることはできそうだ。

こういった仕組みで超ド短期での出版を実現し、計画通り売り上げも作ることができたんですよ。


エグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムでは
任意選択のユニット活動に関係のある要素を含みます。

また、ビジネスパートナー全体の構成として、ブランディングをWin-WINの形で手伝う時に、
出版も含めたプロデュースも行う予定です。

本の著者になることが可能です。無料レポートとは一味ちがうブランド力は、やはり魅力です。

いつか、出版することが夢という人も、商業出版の前に腕慣らしでチャレンジするのもいいですね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

ノウハウがなくても、何回でもゼロから成功します! [日記]

ノウハウがなくても、何回でもゼロから成功します!

marbo

インターネットで稼ぎの仕組みをつくって、大儲けするといったら笑われたこともありました。

 そんな私が原理原則に焦点を当てたら稼ぎの仕組みを量産できたんです。
それからみんなの顔色がかわりました。

私たちは、ここでお教えすることから、億越えや数千万円という稼ぎの構造を作ってきました。

あなたも稼ぎの構造を構築してみませんか?


まずは、原理原則に焦点を当てた勉強してください。

ノウハウがなくても、何回でもゼロから成功することができます。


まずは、昔から言われている必要な勉強。

成功のマインドセット形成、成功哲学を学習

モチベーションコントロール、自己啓発を勉強

心理テクニックを知る、人間心理から社会心理学を学習。


●成功哲学
成功哲学といえば、ビルゲイツなども触発された
長い歴史のある成功プログラムもそうです。

たくさんの成功プログラムがあり多くの成功者が利用してきました。

数十万のものもあれば、すべてそろえれば100万、200万、300万円のものもあります。

●人間学(心理テクニックを含む)
欧米では有名、エグゼクティブなビジネスパーソンをはじめ
政界、スポーツの成果の人が習っているメンタルサイコロジカルテクニック

有名なケースでは、アメリカの大統領やクリントン元大統領も心理術を学び、演説に活かした。

レーガン元大統領は、心理テクニックを教えるトレーナーを何人もつけていたといわれています。

欧米では、カウンセラー、セラピスト、ビジネスでは経営者やマネージャー、セールスパーソン、弁護士、医者、教育系のひとも幅広く、トレーニングを受けています。

トレーニングを受ける費用は高額です
35万円~45万円 + 35万~40万円 + 80万円~100万円

=150万円~185万円



●自己啓発
自己啓発系のセミナーでは数万円~数十万円のものが多いようですが。

本を読んで、自分で啓発できる強い意思がある人ならいいのですが、

なかなか難しいのが現状かもしれません。

モチベーションコントロールには、自分以外の人を絡める方法も多いですね。

エグゼクティブコーチングになれば、数百万円するものも存在します。


成功者がモチベーションを維持するのに掛けている費用を聞いて驚くことが多いのも事実です。

自己成長や学習の為に、年間数百万円使う人や1千万円以上 自己投資している方もたくさんいます。

さらに、億の道を早めたいなら、ノウハウも買ったほうが早いです。

ノウハウを購入して、テストして上手くいくものに出会えば、採用するという形です。


●ノウハウ
無料~数万円、数十万円のものまである。

良い物にめぐり合い、成果が出始めるまで十数万円程度、使う人が多いですね。


以上が、私たちが考える億の稼ぎの構造を作るのにあるといいと感じるものです。


すべてをそろえるだけで時間も費用も膨大になるかもしれませんが、

リターンとして億を超える結果を目指すのですから大丈夫ですよね?

ここに表したものを成功への案内図だと思って、成功に向かい取り揃えてくださいね。

チョット、

待ってください!!

「え~・・・取り揃えるのに膨大な時間と多くの費用がかかるのは困ります。
もっと良い方法があったら教えてくださいよ!?」

なるほど、
おっしゃるとおりです。

時間も費用も、大幅に削減、節約したい方には
私たちが以下のものをオールインワンでまとめたプログラムを用意しました。
興味があれば、ご覧ください。

(略)

いかがでしょう

億の稼ぎの仕組みを作るのに、
学ぶものがわかったと思います。

しかし、何百万円もかかります。
私たちも、2千万円以上の費用かけて学んでいますから

それだと、十分な資金ができてからじゃないと進めない。

私たちが、インターネットビジネスを勧めるのは、スピード成功をして欲しいから

そこで、私たちがプログラムを作って提供してもいいのでは?
喜んでくれる人もいいのでは?と考えました。

もちろん、すでに巷にあるものを別々に取り揃えるのもいいでしょう。
「成功哲学、成功のマインドセット」「自己啓発、モチベーションコンとロール」
「心理テクニック、人間心理」「成果が出ることが実証されているノウハウ」

それと、もう1つの選択があってもいいと考えました。

それが、イビサのBMTSプログラム
iBSA business mentalpsychological technique school

もう1つ選べる選択肢を提供したほうが
多くの人の喜ばれ、たくさんの人に役立つと気が付いたのです。

イビサの提案する選択肢は、圧倒的な費用と時間の節約ができる点がメリットです。

別々に集めれば、数百万円ぐらい平気でかかり、教材を選ぶだけで膨大な時間 100時間200時間じゃすまないでしょう。

実際、私たちも数年かけ、2千万円以上をつぎ込みましたから。

圧倒的な費用と時間の節約を提供する為に
オールインワンにすることに決めました!

価格については、こちらで確認ください。

(略)

iBSAビジネス心理術スクールに興味があれば、
受講を検討くださいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。