SSブログ

[macbook]一度は使ってみたいmacbookノートPC頼もしい相棒!! [つぶやき]

ノートPCを使っていて、
一度はMacbookを使ってみたいと
思う方もすくなくないと思います。
実は私はwindowsを長年使ってきたの
ですが、

最近、macbook pro,macbook airを
購入して楽しんでいます。

私の場合、macbook proは、13インチ
を購入したのですが、持ち歩くのに
少し不便性を感じたので、少し小さめの
macbook airを追加購入しました。

macbookを使い始めて、感じたことは、
頭を柔らかくして捜査するとすごく
macbookの魅力を実感することができます。

Windowsだけを使っていた時とは全く違う
感覚を感じます。

朝、会社に出かけるとき、Windowsにするか
macbookにするか迷うときもありましたが、
現在、私のバッグの中には、macbook airが常時
携行されています。

頼もしい相棒です。












スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。