SSブログ

お金は欲しいが何やろうか!? [つぶやき]

お金は欲しいけど、何かうまい話しはないかなぁ!?

朝は、早くから出勤して自宅に帰りつくのは夜9時過ぎ、風呂入って、晩飯食べて

もう、11時を過ぎ,

こんな生活じゃ、副業なんてできるわけないと決めつけているのでは…



たくさんの方が同じような考えをもっているのでは!?


とにかく、政治の世界は今、超わからないことばかり、

政治家の足の引っ張り合いやら、よくわからない、意地の張り合い。


周りの国と日本を比べたら、日本って、やばいことになっている。

絶対、孤立している。


サラリーマンのみなさん、休日が多くてサラリーいっしょなら

特に問題ないなんて考えていないですか!?

日本はとってもやばいことに直面しています。

会社に依存して、ただ何となく与えられた仕事だけを、

こなしていたのでは、あなたの人生終わりに近づいています。

皆さんニュースをみてもわかるでしょう。

ましてニュースは100%真実は伝えないのです。

立ち上がりましょう。

今、サラリーがあるうちに、自分で現金を生み出す

方法を見つけるしかないのです。


チョット、熱く語ってしまいました。(笑)

infotop



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。