カメラとスマホは分けて使いたい時があるんです [つぶやき]
最近では、携帯電話のカメラで
撮影するのも当たり前になって
きましたが、写真と携帯電話の
他の機能も同時に使いたい時に
カメラ機能に切り替えて使いた
くない時もあるんですよね。
でも、一眼レフの大きなカメラ
だと、重いし、デカイし、邪魔
になるので旅行に持ち歩くのは
勘弁って感じ。
勿論、撮影旅行が第一目標なら
別ですが、そこでこんなカメラが
あればなぁ〜!?
と思うのが、
小型で、薄型、価格もお手軽の物が
あるといいなぁ〜
なんて考えてしまうんです。
普通にSDカードが使えれば
大丈夫なんだけど、価格が
高騰する機能はできるだけ
避けて、価格をおさえたい。
正直な、私の気持ち11
Nikon デジタルカメラ COOLPIX A100 光学5倍 2005万画素 シルバー A100SL
- 出版社/メーカー: ニコン
- メディア: Camera
人のマネをすることは大事? [つぶやき]
「パイレーツ・オブ・カリビアン」のチケットが世界中で売れた理由 [つぶやき]
ストーリーブランド戦略
物語の7大要素を使って事業を成長させる!
あなたの会社は事業内容をわかりやすく発信しているだろうか。
もしそうでないなら、
あなたは大きな過ちを犯している。
会社を成長させるためには、
伝えるべき情報を簡潔かつ的確にまとめて
消費者に届けることが最重要だ。
本書で紹介する
「ストーリーブランド・フレームワーク」は、
7つの普遍的な物語要素で構成される枠組みである。
物語は強力だ。これを利用すると
商品やサービスについての伝え方が変わり、
売り方そのものが変わる。
消費者とつながりを持ち、あなたの商品、アイデア、サービスを利用する
メリットを理解してもらおう。
そのコツを身に付けたとき、
あなたはこれ以上ない競争優位性が
得られたことを知るだろう。
是非、この「ストーリーブランド戦略」を
あなたのビジネスに活用してみてください。
きっと、ビジネスの悩みを解決し、
大きな成果へ結びつけてくれる1冊になるで
しょう。
詳細はこちらから ↓ ↓ ↓
http://directlink.jp/tracking/af/1516896/u3ahApBF/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
物語の7大要素を使って事業を成長させる!
あなたの会社は事業内容をわかりやすく発信しているだろうか。
もしそうでないなら、
あなたは大きな過ちを犯している。
会社を成長させるためには、
伝えるべき情報を簡潔かつ的確にまとめて
消費者に届けることが最重要だ。
本書で紹介する
「ストーリーブランド・フレームワーク」は、
7つの普遍的な物語要素で構成される枠組みである。
物語は強力だ。これを利用すると
商品やサービスについての伝え方が変わり、
売り方そのものが変わる。
消費者とつながりを持ち、あなたの商品、アイデア、サービスを利用する
メリットを理解してもらおう。
そのコツを身に付けたとき、
あなたはこれ以上ない競争優位性が
得られたことを知るだろう。
是非、この「ストーリーブランド戦略」を
あなたのビジネスに活用してみてください。
きっと、ビジネスの悩みを解決し、
大きな成果へ結びつけてくれる1冊になるで
しょう。
詳細はこちらから ↓ ↓ ↓
http://directlink.jp/tracking/af/1516896/u3ahApBF/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
macbookも使えそうな携帯バッテリーを探してみました! [つぶやき]
2019年06月03日のつぶやき 2019/06/04
top5086おはようございま〜す! 月曜日で〜す https://t.co/KjhWXIj6P806/03 06:44