SSブログ

カメラとスマホは分けて使いたい時があるんです [つぶやき]


最近では、携帯電話のカメラで
撮影するのも当たり前になって
きましたが、写真と携帯電話の
他の機能も同時に使いたい時に
カメラ機能に切り替えて使いた
くない時もあるんですよね。

でも、一眼レフの大きなカメラ
だと、重いし、デカイし、邪魔
になるので旅行に持ち歩くのは
勘弁って感じ。

勿論、撮影旅行が第一目標なら
別ですが、そこでこんなカメラが
あればなぁ〜!?

と思うのが、
小型で、薄型、価格もお手軽の物が
あるといいなぁ〜
なんて考えてしまうんです。

普通にSDカードが使えれば
大丈夫なんだけど、価格が
高騰する機能はできるだけ
避けて、価格をおさえたい。

正直な、私の気持ち11









nice!(0)  コメント(0) 

人のマネをすることは大事? [つぶやき]

ネットビジネス界で知る人ぞ知る男。

吉谷卓朗 氏著書

これを参考にビジネスを真似して
実行してみてください。

高度なテクニックが必要なものもあるが、
パクって出来るものは、実行して継続して
ください。

実績があるものばかりを掲載していると
本人がセミナーで申しておりました。

実は、私は、もう注文しました。

継続は、力なり!

人まねは、大事かも…



永久保存版【情報商材】完全バイブル

永久保存版【情報商材】完全バイブル

  • 作者: 吉谷 卓朗
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2016/03/30
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0) 

「パイレーツ・オブ・カリビアン」のチケットが世界中で売れた理由 [つぶやき]

ストーリーブランド戦略
物語の7大要素を使って事業を成長させる!

あなたの会社は事業内容をわかりやすく発信しているだろうか。

もしそうでないなら、

あなたは大きな過ちを犯している。



会社を成長させるためには、

伝えるべき情報を簡潔かつ的確にまとめて

消費者に届けることが最重要だ。



本書で紹介する

「ストーリーブランド・フレームワーク」は、

7つの普遍的な物語要素で構成される枠組みである。

物語は強力だ。これを利用すると

商品やサービスについての伝え方が変わり、

売り方そのものが変わる。



消費者とつながりを持ち、あなたの商品、アイデア、サービスを利用する

メリットを理解してもらおう。


そのコツを身に付けたとき、

あなたはこれ以上ない競争優位性が

得られたことを知るだろう。


是非、この「ストーリーブランド戦略」を
あなたのビジネスに活用してみてください。


きっと、ビジネスの悩みを解決し、
大きな成果へ結びつけてくれる1冊になるで
しょう。


詳細はこちらから ↓ ↓ ↓

http://directlink.jp/tracking/af/1516896/u3ahApBF/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




nice!(0)  コメント(0) 

macbookも使えそうな携帯バッテリーを探してみました! [つぶやき]

みなさんは外出中にスマホや、macbookの
 バッテリーの容量が気になりませんか!?

動画とかを観ていると電力のしょう消耗が
驚くほど速いのに驚きます。

運良く充電スポットに出会っても、
なかなか満足な充電ができないことが多い
ですね、急速充電のバッテリーがあれば
解決すんですが…

同じお悩みの方もいるかも知れないので、
探しました。
楽天市場にあったので
参考にしてみてください。








nice!(0)  コメント(0) 

2019年06月03日のつぶやき 2019/06/04


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。